札幌・福島・郡山でお見合いパーティー・20代30代40代の婚活なら結婚相談所《VOW》|VOWなら真剣な人と出会える♪

婚活に真剣な人と出会える、婚活・恋活VOW 札幌や福島で婚活パーティーを開催
札幌で婚活パーティーに参加するなら | 024-991-6830

受付時間:10:00~21:00 / 定休日:水曜

新着情報
News

2015.01.26婚活アドバイス, 郡山(福島県)エリアからのお知らせ

婚活男子へアドバイス①

婚活♡恋活VOWのブログをご覧頂き、ありがとういございます。

 

「女性に順応すべし!」

 

一昔前までの女性が求める『結婚』という概念は結婚=生活という部分が多くの割合を占めていました。

 

しかし現在は女性も働き易い環境にあり、「男子台所に入るべからず」みたいな考えは無くなりつつあります。

更に終身雇用という時代でもなく、逆に女性に経済力を求められても男性の収入も減少傾向にあります。

 

いい方は悪いですが、婚活女子はどんどん強くなっています。

 

ライバルだらけで婚活激戦のこの時代に「俺に付いてこい!」「今の自分を好きになってくれる人が良い」では結婚は難しいかもしれません。

 

まずは女性に順応する事

つまり女性が何を求めているか?女性から自分がどのように見られているか?

常にアンテナを張り、己を知ることが大事になってきます。

 

婚活パーティーやお見合いで女性に評判の悪い婚活男子は1番は『清潔感がない男性』

次は『女性が興味も持てない自分の話を一方的に話し続ける男性』

その次に『無口な男性』

 

短い時間で一発勝負の婚活パーティーやお見合いでは第一印象で勝敗の7割以上が決まると言っても過言ではありません。

VOW会員様の女性が理想の男性に上げる条件の第一位も清潔感のある方です。

 

まずは自分が女性からどう映っているか、普段から意識しましょう。

これについてはまた別の婚活男子へのアドバイスで詳しくお伝えします。

 

次に会話の部分ですが、カップルになるために一生懸命お話したけど空回り、無口は無口で問題ですが…

婚活はぶっつけ本番で上手くいくほど簡単ではありません。
下準備が必要ということです。

 

本来女性はお話好きな方が多いと思います。

質問攻めでは女性も疲れてしまいますが、空気を読んで、良い話題提供をする事がポイントです。
まずは話題をふってあげて、その会話の中から女性が興味のあることを引き出し、その話題についてご自分の知識の中からお話すると効果的です。

 

その為には常にアンテナを張っている事が大事です。

 

そんなに難しい事ではありません。

普段何気なく流して見ているテレビやタウン誌、会社の同僚女性との会話の中にもヒントは沢山あります。

 

ドラマ・旅行・グルメ・お笑い・芸能人・スポーツ・観光スポット等々

日頃からちょっとだけ気にしてみて下さい。

 

婚活パーティーは1回目の参加でカップルになるとは限りませんが、VOWでは郡山、札幌で毎月30回近く婚活パーティーを開催しております。
まずは実践してみて下さい。

 

婚活パーティーでの振る舞いも数を重ねるごとに上達することでしょうし、失敗したとしても次々とVOW婚活パーティーは開催します。

 

それでも難しい方には婚活パーティー前に婚活の必勝法をお伝えする無料アドバイスも行っております。
そちらも是非ご利用ください。

 

VOW札幌/郡山の婚活パーティーから婚活→『恋』始めてみませんか?

VOWのアメーバブログhttp://ameblo.jp/vow-konkatsu/

 

 

一覧へ戻る

最新の記事

婚活パーティーレポート
3月31日『いちご狩り婚活』
婚活パーティーレポート
第1回ゆがわコン♪ご報告
婚活パーティーレポート
和菓子作り婚活♪ 2月25日&3月10日
婚活パーティーレポート
今年も人気の『いちご狩り婚』
婚活パーティーレポート
蕎麦打ち婚活in船引
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業2回目(令和5年12月10日)
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業(令和5年12月2日)
婚活パーティーレポート
猫カフェ婚活inねこひげ(=^・^=)令和5年11月23日&26日
婚活パーティーレポート
芋煮&BBQ婚活♡【緑水苑】令和5年11月5日sun
婚活パーティーレポート
霊山登山婚活(令和5年9月24日sun&10月1日sun)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSを登録する