札幌・福島・郡山でお見合いパーティー・20代30代40代の婚活なら結婚相談所《VOW》|VOWなら真剣な人と出会える♪

婚活に真剣な人と出会える、婚活・恋活VOW 札幌や福島で婚活パーティーを開催
札幌で婚活パーティーに参加するなら | 024-991-6830

受付時間:10:00~21:00 / 定休日:水曜

新着情報
News

2018.05.13郡山(福島県)エリアからのお知らせ

いわき市で母の日のお見合い

婚活♡恋活VOWのホームページをご覧頂き、ありがとうございます。

本日5月13日は母の日ですね。皆さんはお母さんに日頃の感謝の気持ちを伝えましたか?

 

VOW福島では母の日も朝から会員様のお見合いで大混雑でした。

 

VOW郡山支店ではお席の都合上、同じ時間帯に6組までのお見合いしか組めない為、

本日お見合いセッティングをした、いわき市在住の会員様同士のお見合いをいわき駅前のラトブさんの飲食店で行いました。

 

「わざわざ郡山まで足を運ぶ手間がはぶけた。」と余裕をもってお見合いに臨めたお二人は

リラックスして地元でのデートを満喫されたようです。

 

初めて会うお見合い相手で緊張されてしまう方は勿論弊社にてお見合いをして頂きますが、

いわき市や会津若松市等、郡山以外にお住いで地域が近い方同士は地元でのお見合いもセッティングしております。

 

そのせいかVOW郡山では福島県内の各地域の会員様が多数登録頂いております。

 

福島県内にも婚活の団体や協会にフランチャイズ加盟して、会員様の情報を買ってご紹介している結婚相談所が多数ありますが、

自社での会員数も少なく、お会いしたこともない会員様同士をお引き合わせしている事がほとんどです。

それではアドバイザーさんも本当に自信をもってご紹介出来るのでしょうか?

 

VOWの会員様は皆さん、VOWプロデューサーが面談をして、人柄や好みを理解した上でご入会頂いている方しかおりません。

その人の内面も理解しているからこそVOWでは安心して大切な大切な会員様に自信をもってご紹介ができるのです。

 

VOW会員様の中にも、特に地方圏(会津若松・いわき市等)の結婚相談所に入会したけれど、会員数が少なく紹介を受けれず、お見合いもしたことがないという方が多数いらっしゃいます。

 

そんな方達が今日もカップルになってデートを楽しんでいます。

 

たった今も30代の郡山在住のお二人が3時~のVOW郡山オフィスでお見合いをして、その後お食事に出かけられました。

 

会える婚活・紹介保証のVOWを利用して素敵な婚活恋活しませんか?

VOWが福島県の婚活をサポート致します。

一覧へ戻る

最新の記事

婚活パーティーレポート
3月31日『いちご狩り婚活』
婚活パーティーレポート
第1回ゆがわコン♪ご報告
婚活パーティーレポート
和菓子作り婚活♪ 2月25日&3月10日
婚活パーティーレポート
今年も人気の『いちご狩り婚』
婚活パーティーレポート
蕎麦打ち婚活in船引
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業2回目(令和5年12月10日)
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業(令和5年12月2日)
婚活パーティーレポート
猫カフェ婚活inねこひげ(=^・^=)令和5年11月23日&26日
婚活パーティーレポート
芋煮&BBQ婚活♡【緑水苑】令和5年11月5日sun
婚活パーティーレポート
霊山登山婚活(令和5年9月24日sun&10月1日sun)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSを登録する