札幌・福島・郡山でお見合いパーティー・20代30代40代の婚活なら結婚相談所《VOW》|VOWなら真剣な人と出会える♪

婚活に真剣な人と出会える、婚活・恋活VOW 札幌や福島で婚活パーティーを開催
札幌で婚活パーティーに参加するなら | 024-991-6830

受付時間:10:00~21:00 / 定休日:水曜

新着情報
News

2018.09.09交際・結婚報告

いわき市在住のお二人がカップル成立♡大喜びのご連絡を頂きました。

通常は郡山駅前の婚活♡恋活VOWで行われる会員様同士のお見合いなんですが、

本日9月9日開催のいわき市での婚活パーティーに合わせて、

同会場内でいわき市(近郊)在住の会員様同士のお見合いを2組セッティング致しました。

 

36歳の男性会社員Kさんと35歳の女性公務員Yさん、40代の男性女性です。

受付時にKさんが「いわきでお見合いなんて超助かります。お相手もいわきの方という事で超楽しみです。」

と満面の笑みでした。

 

KさんとYさんはお二人ともVOWへご入会3か月目、5人目のお見合いです。

 

地元同士という安心感もあり、リラックスしてお見合いにのぞめたようです。

 

会場もいわき市だったので地元を感じられ共通点も見つけ易かったのと、

ご実家も車で5分くらいと近かったのでお話も盛り上がり、

笑いの絶えない1時間のお見合いでした。

 

そのままお二人でお食事に出かけられました。

 

実はKさんは以前にいわき市内の結婚相談所とインターネット上でやり取りをするのがメインの結婚相談所2社に登録して

、実際にお見合いまでたどり着いたのは1回だけだったそうです。

 

その経験からもう結婚相談所は〝こりごり〟という感じだったんですが、

VOW郡山の日曜日のお見合いが盛り上がっている雰囲気を見て、安心されてご入会を決意したそうです。

 

先程Kさんからお電話を頂き、

「正直どうせどこの結婚相談所も一緒だと思ってたんだけど、マジVOWさんに助けられました(笑)ありがとうございまーす。」

 

これから徐々にお二人の仲を近づけていくそうです。

VOWはお二人の交際まで、その後も見守りサポートして行きます。

 

VOWは完全お引き合わせ保障の結婚相談所です。

毎月必ず結婚相手候補と出逢うチャンスをご提供できます。

 

今までに結婚相談所で失敗した経験をお持ちの方こそ効果を実感できるはずです。

まずはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご入会に係わらずご紹介可能な会員様のお写真付プロフィールも事前に無料でお見せ出来ます。

 

2018年、年内中に婚活卒業しませんか?

 

一覧へ戻る

最新の記事

婚活パーティーレポート
3月31日『いちご狩り婚活』
婚活パーティーレポート
第1回ゆがわコン♪ご報告
婚活パーティーレポート
和菓子作り婚活♪ 2月25日&3月10日
婚活パーティーレポート
今年も人気の『いちご狩り婚』
婚活パーティーレポート
蕎麦打ち婚活in船引
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業2回目(令和5年12月10日)
婚活パーティーレポート
鏡石町主催婚活事業(令和5年12月2日)
婚活パーティーレポート
猫カフェ婚活inねこひげ(=^・^=)令和5年11月23日&26日
婚活パーティーレポート
芋煮&BBQ婚活♡【緑水苑】令和5年11月5日sun
婚活パーティーレポート
霊山登山婚活(令和5年9月24日sun&10月1日sun)

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSを登録する